なんでもノート

なんでも書くノートみたいなブログ

100記事目

100記事目の記事です。

晦日2021年買ってよかったモノ - なんでもノート2021年振り返り - なんでもノートを書いて、2021年ギリギリに100記事に到達した。2021年はこの記事を除き、90記事書いたようだ。我ながら結構頑張ってた。

最近技術記事以外のカテゴリーを追加した。

雑記、買ったもの、お仕事カテゴリーが多めだ。

このブログはメモや日記・備忘録代わり、考えていることや思っていることの整理を目的に書いている。投稿数や頻度のノルマは特に設けていない。書きたくなったら書いている。来年も同じ感じで続けると思う。ゆるく続けていきたい。