なんでもノート

なんでも書くノートみたいなブログ

Switchを買った

3月中旬にSwitchを買った。夢中になれるものが欲しくてゲームに手を出した。モンハン2Gで生活リズムを崩壊させた経験があるので、ゲームから距離をとっていた。

スプラトゥーン2桃鉄とアルティメットチキンホースを買った。

スプラトゥーンをやりたくてSwitchを買ったところがある。平日なのに深夜3時までやったり、次の日が休みの日は朝8時までやったりした。10日間くらいやってガチエリアがBになってから触っていない。

桃鉄とアルティメットチキンホースは友達と遊ぶ用に買って、1回だけ遊んだ。来週遊ぶ予定がある。

認めたくはないが、スプラトゥーンは飽きてしまったのだと思う。当然勝つと嬉しいが負けると悔しい。負けるとウデマエが上がるまでの道のりが遠のいた気がしてやる気が削がれる。これが飽きの原因だと思う。

飽きるの早かった...。