なんでもノート

なんでも書くノートみたいなブログ

2022年7月末までのトピック

2022年になってからブログを全然書いていなかった。仕事が忙しかったと言い訳してしまう。以下、7月末までのトピック。

  • ベッドを買った
  • エルゴヒューマンを買った
  • 仕事でリーダーになった
  • 山梨に行った
  • ソファを買った

その他、友達と遊んだり、会社の人と飲みに行ったりもした。

ベッド、ワーキングチェア、ソファと物理的に大きい買い物をした。ミニマリストからは大きく遠ざかった。

仕事ではリーダーになった。名前から伝わりにくいが、最初の管理職だ。整理してブログに書きたい内容が多い。

山梨に行った。旅行ブログを書くかもしれないし、書かないかもしれない。

またぼちぼち書いていく。